小梅のお気に入り | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


コメントで
何人もの方が、


本日26日の、
動物の管理と愛護の
法律改正を訴える

デモに参加されると
お知らせして
くださってましたねニコニコ



参加された皆様、
お疲れ様でしたビックリマーク


ありがとうございましたキラキラ



私は本日、
テレビの収録で
岡山県倉敷市に行ってましたニコニコ



番組で
ご一緒した方からの
コメント拝見しましたニコニコ


ありがとうございますビックリマーク



さて、

“mimo”から小梅に、


こんなプレゼントを
頂きましたニコニコ




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


小梅の反応は・・・



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


くわえて寝床に
持っていきましたニコニコ


気に入ってくれたようです得意げ