べティも大好き!魔女の美容枕 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



私がベッドに入る前に、


べティがいつも
“魔女の美容枕”の上で
寝ています ニコニコ汗



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



私がベッドに入ると、


布団にもぐってきて
私の腕枕で

べティは熟睡得意げ



私が1年かけて、
こだわりに

こだわり抜いて
開発した


この“魔女の美容枕”キラキラ


美と健康にいいのは
もちろんですが、


猫を一晩中

腕枕するにも、
腕への負担が

軽減されて、

甘えん坊の

猫との生活にも
役立っていますにゃー



私は開発途中から、
ずっとこの枕で
眠ってますが、


もう絶対にこれ以上の
優れものは存在しないと
思われますキラキラ


因みに

私が使ってるのは、
商品ではなく

サンプルなので、


機能はまったく同じですが、

商品よりはちょっと
見劣りしてるのを
お断りしておきますね。


なぜ開発に
1年もかかったのか・・・



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



それは、

上を向いて眠る時には
首にシワを作らない。


横を向いて眠る時には
腕や肩に

負担をかけない。


この2つを
両立させようとしたからです得意げ



首にシワを

作らない姿勢で
寝ようとすると、


低い枕を
選ばなければなりません。


低い枕は、

横を向いた時、
枕に高さがないから、


肩や腕が

自分の体重で圧迫され、


とてもしんどいですし、
寝返りもしにくいんですね。


体重で圧迫されてるから、
血流もリンパの
流れも悪くなり、

肩こりの原因に

なりかねませんガーン


もちろん、

美容にも最悪ショック!


かといって、
肩や腕への

負担を減らすため、


高い枕を使うと
上を向いて眠る際、


首にシワがよってしまうしょぼん


結局、今までは、
どちらを取るかという、

片方は

犠牲にしなければ
ならなかったわけですしょぼん


そこで、その状況に
納得できず、
快適な眠りを
あきらめられなかった
欲張りな私は、


両方の姿勢で

快適に眠れる、

美と健康を考えた


“魔女の美容枕”を


1年がかりで

完成させたのでしたチョキ



枕と背あてを
組み合わせることで、


高めに設定した枕でも
上を向いて眠る時、
首にシワがよりませんニコニコ


枕の高さは、
横を向いた時のことを考え、
肩の幅に合わせ、


上を向いた時のことを考え、
体の厚みに合わせ、


両方を考慮しながら、
好きな高さに

調整可能ですニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



枕サイドの

ファスナーから、
中身を出して

調整できますビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



そして、
背あての形や

素材にも
こだわりましたビックリマーク


背あては、
緩いカーブにすることで


体を包みこむような
安定感が得られます。


カーブの部分は
枕と隙間を作りますから、



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



横を向いた時、
背あてで胸周辺の
ボディを支えながら、


肩と腕が

その隙間に落ちるので、

自分の体で

肩や腕を
圧迫することがありませんニコニコ


ですから、
使って下さった方々からは、


「肩こりがラクになったビックリマーク

「熟睡できるようになったビックリマーク


との声を

多数いただいてますチョキ



さらに、

驚くことに、

女性のための

美容枕として
開発したのですが、


何人もの男性からも

絶賛の声がビックリマーク


私の身近な

ある男性は

不眠症らしく


枕には並々ならぬ
こだわりがあるようで、


今も家には

7つくらいの
枕があるとのこと。


今までいろいろ

買い足して、


これでもない

あれでもない、


と結局納得する枕に
出合えないままだったところ、


魔女の美容枕を
購入されていたのでしたニコニコ


ある日、

お会いしたときに、


「あの枕はスゴいビックリマーク


 今まで数々試したけど、
 あれ以上の優れものはない。


 不眠症どころか、
 逆流性食道炎の症状まで
 助かってます」


との喜びの声を

頂きましたニコニコ



普通の枕で寝るよりも、
上体が
若干

斜めになるため、

逆流性食道炎には

良いようで、

意外な喜びの声に、
私も驚かされた

というわけですキラキラ


完全にフラットでない

姿勢のため、
腰への負担も
軽減されますビックリマーク


男性には

ラベンダー色の
ピローケースが

オススメかもにひひ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



快適に眠れない方


美を求める方


肩こりや腰痛の方


是非
“魔女の美容枕”

お試し下さいビックリマーク



きっと、
皆さんの眠りのお役に
立てると思いますニコニコ