明けましておめでとうございます! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


皆さん、
お正月ゆっくりと
過ごされましたかはてなマーク



私は2日から二泊で、
萬田久子さんの
箱根の別荘におじゃまし、

久しぶりに
なんにもしない
ゆったりとした数日間を
過ごすことができました得意げ



小梅も一緒に連れて行き、
お庭ではリードなしで、
走らせてもらいましたわんわん



おもいっきり
嬉しそうに走る
小梅の姿は、
とっても犬らしくて、


見ているだけで
幸せでした キラキラ



私が走ると
一緒になって
走るのですが、

それがクセになったのか、
昨日、

東京に戻ってからの

散歩では、
リードのまま
いつもの散歩コースを
全力疾走するので、


私も全力で
夜道を走らされましたにひひあせる



夜道の全力疾走は
危険なので、
なるべく頻繁に
公園に行きたいと思いますニコニコ


皆さん、
今年もよろしく
お願い致します ウサギ



皆さんにとって
素敵な実りある一年で
ありますように・・・キラキラ












グッド!売れてますグッド!
一年間の大プロジェクト、ついに完結ドキドキ

美のカリスマ「杉本彩」×寝具の老舗中の老舗「西川産業」共同プロデュース!!

高さ調節自由自在&美しい寝姿を実現する、究極の“美容”枕キラキラ
杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba-banner

「もう、これがないと眠れない!」(ご本人談)ドキドキ
星杉本彩×西川産業プロデュース「魔女の美容枕」星

☆商品詳細ページはコチラ☆