昨日は民主党へ! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



すでにニュースで
ご存知の方も
いらっしゃるようですが、
昨日

「民主党動物愛護
管理法改正を
検討する
議員連盟」(仮称)


に参加して、
ご挨拶と、
この問題を認識して
頂くためにお話させて
頂きましたこと、
ご報告致します。



発起人には、
小沢一郎氏、
鳩山由紀夫氏、
松野頼久氏、
細野豪志氏、
石田三示氏、
奥野総一郎氏、
川島智太郎氏、
黒田雄氏、
小林正枝氏、
斎藤やすのり氏、
中後淳氏、
福嶋健一郎氏、
福田衣里子氏、
山岡逹丸氏、
岡本英子氏、
がいらっしゃいます。


小沢一郎氏も
鳩山由紀夫氏も
出席されていたので、
取材陣や議員の方々の
数が大変多く
大盛況でした。


いよいよ
法改正に向けて、
本格的に
動き始めたようです。


今回、岡本英子議員から
ご依頼を受け、
出席させて頂きました。

岡本英子議員は、
以前より
動物愛護の問題に、
本当に真剣に
愛と情熱をもって
取り組んで
いらっしゃる方です。


鳩山由紀夫元首相が、
殺処分0にこだわった
発言もされていました。
殺処分自体が
虐待ではないんですか、
という発言もありました。



私が今回参加して
感じたことは、
以前より
コメント頂いてます、
ペット税の使い道が
殺処分に
充てられるという話は、
リアリティーが
ないというか、
いかに殺処分を
無くすかということも
法改正の目的として
あるわけですから、
そのような案は
却下されるはずと
信じていますし、
次回その件に関して
意見を申し上げる
機会がきましたら、
私や皆さんの考えを
お伝えしたいと
思っています。



とにかく、
これからの展開に
期待したいと思いますビックリマーク












グッド!売れてますグッド!
一年間の大プロジェクト、ついに完結ドキドキ

美のカリスマ「杉本彩」×寝具の老舗中の老舗「西川産業」共同プロデュース!!

高さ調節自由自在&美しい寝姿を実現する、究極の“美容”枕キラキラ
杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba-banner

「もう、これがないと眠れない!」(ご本人談)ドキドキ
星杉本彩×西川産業プロデュース「魔女の美容枕」星

☆商品詳細ページはコチラ☆