ベストドレッサーを頂いて・・・ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



皆さん、この度の受賞に、
お祝いのコメントを沢山頂き、

ありがとうございました

m(__)m


私にとって

ファッションとは、

ただ華やかに着飾るため
だけのものではなく、


その人の

生き方や価値観、
思想までもが反映される、
大切なものだと、

常々考えております。



そういう意味でも、
私にとって
ベストドレッサー受賞は、

晴れやかな受賞の
喜びというより、

自分を理解して
頂いたような、
もっと静かで深い、
穏やかな喜びを
感じるものです。



皆さん、私がまだ一度も

受賞したことがないことに、

意外だと驚いて

下さったりするのですが、


24歳で

大手芸能プロダクションから独立し、
自分でプロダクションを
立ち上げてやってきた
私にとって、

こういった賞は
無縁のものでした。


芸能界の大きな流れ、

芸能界という

土俵の上での出来事は、
その昔ながらの制度の中に
身を置いていない私にとって、

まったく他人事であったのです。


だから、
私には奇跡のような
出来事であります。


そういった理由からも、
私が賞を頂いたことに、
非常に感慨深いものを
感じています。



本当に
ありがとうございましたキラキラ



これからも、
ファッションという
キーワードにおいても、

私なりのメッセージを
発信していけるよう、
これからも頑張りますニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba