明日、「火曜サプライズ」! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


明日2日
19時~19:54

日テレにて
「火曜サプライズ」が
放送されますビックリマーク



萬田久子さん、
神津はずきさん、
杉田かおるさん、と
私の4人のメンバーで、


栃木市や

日光に足をのばし、
ぶらり自由な旅を楽しむ


という企画でした。


飾らない発言の
大人の女たちならではの、
力の抜けた楽しい旅、
是非ご覧ください(o^-')b


栃木では、
“四次元ポケット静”さんに
お世話になりました。


いつもコメント
ありがとうございますビックリマーク


“四次元ポケット静”さんの
お店も登場しますので、
皆さん楽しみにしていて下さい

(o^-')b


そして、

お店のスタッフ
“baby”さんも、
いつもコメント
ありがとうございますビックリマーク


お店に連れて来られていた
ワンちゃん、
本当に可愛くて、
釘付けになってしまいました汗


保護されたワンちゃんと
おっしゃってましたね。


心臓が悪いとのこと。


お大事にして下さいね。


小梅も心臓に
少し雑音があるようですが、
まだ治療には至らないということで、
今のところは大丈夫です。


お店のオーナーさんも
スタッフさんも、
皆さん動物愛護活動家ということで、
なんだか本当に
親しみを感じてしまいましたニコニコ


これからもよろしくお願いしますビックリマーク


では明日、ご覧下さいねビックリマーク