金沢の猫…感謝! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


金沢の二匹の猫ちゃんたち、
石川県金沢市の
川 裕一郎議員が、

今回の二匹に関して、
川議員の了解なく

殺処分できないよう、
市に交渉して下さいましたビックリマーク



以下、私のブログに
川議員から寄せられたコメントです。


石川県金沢市で議員をしています。


ツイッターで

17匹の猫の件を知り、
小動物管理センターで
里親募集期間延長をお願いし、
了承してもらいました。


殺処分は

私の了解なしに出来ないことを
責任者と約束しましたので

時間はあります。


心ある皆さんのおかげで
残り2匹です。


心から感謝します。


ということですニコニコ



皆様のネットワークで、
二匹の猫ちゃんの
命が繋がりましたニコニコ


岐阜県のときは、
みんなで涙を呑みましたが、
今回本当によかったです。


皆さん、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


これからも

私たちのネットワークで
少しでも尊い命が

繋がっていくよう、

頑張ってまいりましょうビックリマーク