アンデスティノ退任のごあいさつ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


アンデスティノ化粧品を
ご愛顧頂いているお客様に、
謹んでご報告がございます。


株式会社アンデスティノ

設立時から、
ブランドと商品の

プロデューサーとして、

そして経営面では

取締役として、
また自身でモデルを務め、
アンデスティノの発展に
尽力してまいりましたが、


この度、
アンデスティノのすべての役目から、
2010年8月31日をもって
退任させて頂いたこと、ご報告致します。



長年、私を信じて
アンデスティノを
ご支持下さった皆様には、
大変申し訳なく、
本当に残念でなりません。


私、杉本彩は、
アンデスティノの経営に
重大な問題があると考え、

代表取締役

及び他の役員に対し、

説明を求めたり、
是正の申入れをするなど、

私の責任として、
その改善のための
努力をしてまいりました。


しかしながら、
それにより私の主張を
快く思わなかった
代表及び他の役員と
対立することとなりました。


私は、杉本彩の
名前が関わっている限り、


そこには

お客様やファンの皆様、
そして取引先企業の方々、
スタッフに対しても、
影響力やその責任があることを
常に意識しておりました。


しかし、私のこの改善に対する

努力や経営方針が
すべて現経営陣に

受け入れられず、

皆様に対する私の責務も
果たせない状況になってしまった以上、
もはやなす術がなく、


杉本彩を信頼してくださる
全ての方々に誠実でありたい


との思いを貫くためには、
アンデスティノの

取締役を退任するとともに、
プロデューサー、

モデルとしても
アンデスティノとの関係を
断つ道しかない、


という判断に至りました。


長い間、皆様に支えられ、
これまで頑張ってこられたこと、
心からお礼申し上げます。


感謝をこめて、
アンデスティノを
ご愛顧下さったお客様に、
アンデスティノより私から
ごあいさつの

お手紙をお届けするのが、
経営者として、
また人間として
当然の筋道ではございましたが、


それをも現経営陣から
拒否されてしまい、
私の希望を
叶えることはできませんでした。


因って、このように
ブログやホームページにての
ご挨拶になりました失礼を、
心よりお詫び申し上げ、
お許し頂きたいと存じます。



さて、ここでもう一つ。


私を応援して下さる
すべての皆様に
ご報告したいことがございます。



女性の美を通じて、
皆様にあらゆるメッセージを
発信させていただきたい・・・


そう考えて
活動してまいりました私が、
これでその志を
断念するわけにはまいりません。


この度、

美を追求する女性のために、
新ブランドを立ち上げることに致しました。


ブランド名は『リベラータ』ビックリマーク


リベラル(自由)と
セニョリータ(お嬢さん)を
合わせた造語として、
誕生させた言葉ですが、
たまたまイタリア語に
同じ響きの言葉があるとか。



「心を解放させ、
 

自由な心と魂で
 
人生を生きることこそ、
 

偽りのない真の美しさである」


‘自由に生きる女は美しい’


をモットーに、

皆様の生活、
そして人生に貢献できるような
ご提案をしていくことが、
私の夢であります。


ただいま商品開発と
販売の準備に励んでおります。


販売は11月半ばを
目指しておりますが、

詳しいことは
また改めて
お知らせさせて頂きます。


年齢を増して
私が気付いたことや
求めているものを実現させた、
クオリティにこだわった自信の商品です。



基礎化粧品やサプリメント、
ファンデーションや
オードトワレ、
ヘアケア商品、
それらのラインナップで
展開させて頂きます。


あらゆる常識や

因習に囚われ、
日本社会の
間違いだらけの
刷り込みによって、


私たちの心は
自由を奪われてきました。


自由であることの
難しさを感じてきた私ですが、
それでも尚、
自由であることの大切さを
発信していきたいと思っています。


なぜなら、

自由な心は
幸福へとつながり、


自由な心は
美しさを司るからです。


それらを実感しはじめた
私からあふれ出した思いを、


この新たな
‘リベラータ’に込めて、
お届けしたいと思っております。



今後とも、
あたたかい応援
よろしくお願い致します。


皆様に素敵な
ご提案ができるよう、
また一からのスタートとなりますが、
一生懸命がんばってまいりますビックリマーク



株式会社オフィス彩
代表取締役
リベラータプロデューサー  杉本彩