Tango Ecstasy Night &My Birthday | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


昨日は12日早い
私のバースデーパーティーを兼ねた
タンゴのミロンガパーティーを行いましたビックリマーク


今年のドレスはこちらビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


この赤のドレスは、
京都祇園にあるセレクトショップ
“Galle”で購入しました。


ドレスに合わせた靴はこれビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


こちらは神宮前にある
“BABY DOLL”にて購入。



バッグは
“エスカーダ”ビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



今年もタンゴのカルテットによる

生演奏と、
私の仲間のメンズによる
タンゴパフォーマンスがありました。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba




そして、私の友人、
大阪でフレンチレストラン
“ル・ヴァンサンク”の
オーナー横田シェフが、
今年もケーキを用意して下さいましたニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


今回はユニークなデザインのケーキでしたニコニコ


お酒とタンゴと
ダンスに酔いしれた
素敵な夜でしたキラキラ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba