大分県中津市にて | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


先日の中津市でのトークショー、
たくさんの方に来て頂き、
ありがとうございましたビックリマーク


中津市の唐揚げ、
とても美味しかったですニコニコ



そして、こんな素敵な
和傘のプレゼントを頂きました。


浴衣や着物の際に
使わせて頂きたいと思いますニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

中津市は和傘の

伝統工芸でも有名なんですね。


今回はこんな衣装でしたニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


お花やお手紙も
ありがとうございましたビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



youkoさんが一番前に
お友達と座ってらっしゃるの、
すぐにわかりましたよニコニコ


福岡からわざわざ
本当にありがとうございましたビックリマーク


皆さん、
またどこかでお会いできるの
楽しみにしています(o^-')b