抱っこ大好き! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


NHKの番組
“スタジオパーク”では、
スタジオに沢山のコメント頂き、
ありがとうございましたビックリマーク


そしてブログにも、
ありがとうございますビックリマーク


住吉アナが、私の話しに
大変共感して下さり、
本当に嬉しかったです。


誰かに自分が伝わり、
響き合う瞬間、
いわゆる共鳴という感動は、

私にとって本当に嬉しい
生きる幸福を感じることのできる、
人生でとても大きな意味のある
大切な瞬間ですニコニコ


NHKからは大量のコメントの
プリントアウトしたもの
すべて頂きました。


一枚一枚、
しっかり拝見したいと思います

(o^-')b


さて、すべてのご質問や
悩みにお応えしたいという気持ちで、
いつもブログのコメント拝見していますが、
なかなかすべてとはいかず、
本当にごめんなさいしょぼん


今日は、モモタロウ元気ですか?


とのコメント頂いたので、
抱っこが大好きなモモタロウと、
私のツーショットをアップ致しますねニコニコ


いつもこんな感じです

(o^-')b



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


なんか人間みたいでしょにひひ