猫は愛しい我が子 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


私が寝るときはいつも、
モモタロウ♂(20歳)と、
ベティ♀(6歳)が、
寄り添ってくれますニコニコ


アントニオ♂(9歳)は、
最初だけ来てくれますが、
そのうちどっかに行ってしまいますニコニコ


でも、

私が帰ってくると、
「抱っこして~」 と、
一番うるさいのは
黒猫のアントニオニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



ある日、

私が深夜の撮影の前に、
夕方少し仮眠の時間が取れたときも、
リビングから
わざわざベッドルームに入ってきて、
こんな状態でしたかお汗



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


今年の冬は時々
こんな感じで寝ていたので、
セルフで携帯にて記念撮影ビックリマーク


ちょっと苦しいけど、
モモタロウ熟睡なので、
我慢我慢かお汗


でも、いつも夜は
ほとんどこんな感じですニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



私の左脇に入ってきて、
左腕を枕にして寝ていますニコニコ


最初、モモタロウが
腕枕で寝ていると、
強引にベティが
間に割り込んできて、
いつもこの状態かお汗


あまりに可愛いかったので、
おもわず記念撮影ビックリマーク


時々腕が痺れてきますあせる


この子たちは、
心から私を信頼し、
そして、私の人生に

寄り添ってくれています。