山梨タンゴツアー | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


私のヘアカットを
担当してくれてるタンゴ仲間、
大迫さん企画のタンゴツアービックリマーク


大迫さんのヘアサロンは
山梨にありますが、
毎週東京に来て
カットしています。


ビーライト
http://b-right-teru.jp/


今回、大迫さんは
山梨ラテン化計画!


ということで、
東京のタンゴ仲間に
ツアーを呼びかけ、


山梨の方々と

タンゴを通して
交流させて頂いたのでしたニコニコ


日本人ラテン化計画の

会長としては、
私も行かないわけにはいきませんにひひ


山梨のメンバーも
東京チームのリードで、
初めてタンゴを体験!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



あるタンゴ初体験の男性は、


「セックスより
 気持ちいいことがあるんですね」


と、感想を
お話になっていたようです。


素晴らしい感性ですニコニコ


相手を思いやりながら踊るタンゴは、
繊細に相手の気を読み、
心を一つにして踊ります。


短い時間の中に、
恋愛のような
男女の心の

駆け引きがあったりして、


気の合う相手と、
心と体が溶け合った瞬間は、
極上の快楽を味わえるのです。


それがタンゴの面白さ!


でも、この悦びを感じるには
想像力という知性が

必要不可欠(o^-')b


会場は甲府市中央にある
イタリア料理
‘トラットリア ボーボリ’!


とっても素敵なお店でしたニコニコ


パーティー料理で
こんなにクオリティの高い
美味し料理はスゴい、

と皆感激!


通常営業のお料理も
是非頂いてみたいと思いましたニコニコ


ワインもお料理も
とっても充実しています!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



写真は
オーナーシェフの高橋さんとニコニコ


イタリア生活が長いせいか、
めちゃくちゃラテン系な方ビックリマーク


トラットリア ボーボリ

http://www.t-boboli.com/



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



写真は、
大迫さんと
私のヘアーメイクの重久さん!


二次会は甲府駅前にある
‘BAR BOBOLI’で!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


大迫さんと即興で
パフォーマンスしましたニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



写真は左から、
私の母!


山梨の美女、治子さん!


ファッションメーカー
‘ヌードロジー’の代表、
美佳子さんは東京メンバー!


そして、表参道などに
まつげエクステと
ネイルサロン
‘プリューム’を経営する
石ちゃんこと石井さん!


深夜まで、
タンゴとワインに酔いしれた、
とても楽しいひとときでしたニコニコ