私の頭の中 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

19歳の短大生のみささんから、
こんな面白い質問が!

いつもはどんなことを
考えてるんですか?

という質問ですニコニコ


もちろん、
仕事の責任を果たすため、
日々考えていることの
軸になっているのは仕事です。

仕事のジャンルによって、
随分と気分やプレッシャーや
エネルギーの消耗具合は違いますあせる

けれど、結局、
この軸がしっかりしてないと、
私の理想とする人生を送るのは難しい。

自由と快楽を求めるには、
何よりも責任を果たせる
分別のある大人であることが
大切ですからね(o^-')b

そんなわけで、仕事をより
エネルギッシュにするためにも、
人生を前向きに
貪欲に楽しもうという、
精神が必要なんですビックリマーク

成熟した潤いのある
大人の生活や人生には、
愛とエロスとユーモアが大切ドキドキ


これらを生活にちりばめることで、
一層人生はキラキラと輝くんです キラキラ

私は日々、いろんな方向から、
この3つのことを考えています

(o^-')b