ダイエット成功の秘策 2 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


皆さん『魔女たちの22時』
菜々子ちゃんのダイエット企画、
ご覧頂いてありがとうございましたニコニコ


さて、続きですビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



‘豆乳クッキー’と‘デテーサ’の組合せが、

なぜダイエットに効果的なのか、
というお話をしますね。


豆乳クッキーは、
おからから出来ているので、
タンパク質、食物繊維、
カルシウム、ビタミン、
ミネラルが豊富に含まれています。


そして、大豆が原料なので、
もちろん、女性ホルモン活性化には

欠かせないイソフラボンもビックリマーク


ブログのコメントで、
おからクッキーを食べても
あまり満腹感を

感じなかった経験があるとありましたが、


それは間違いなく、
クッキーと一緒に摂取する水分量が
足りていなかったと思われます。



クッキーに含まれている食物繊維は、
水分によって胃の中で膨らんでくれるので、


甘味のないカロリーの低いドリンクを、
必ずコップ一杯以上は

一緒に取って下さいね。


そこで、一緒に取るドリンクとして、
さらに効果的なのが


「アンデスティノ」の
美容茶‘デテーサ’なんです(o^-')b



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



食物繊維は

腸をキレイにしてくれること、
皆さんすでにご存知だと思いますが、


‘デテーサ’には整腸効果の高い
サラシアも含まれていて、

今まで動きの悪かった腸が
活発に動きはじめます。



食物繊維とサラシア効果の合体で、
さらにパワーアップというわけですニコニコ


腸をキレイにすることは、
美肌や健康にも
ダイレクトに繋がっていますからねビックリマーク


そして、デテーサに含まれる
もう一つの成分、ピクノジェノールは、
血流をよくする効果もあり、
代謝を促してくれます。


さらには美白効果もビックリマーク


デテーサには
ルイボスティーも含まれていて、
ルイボスティーは、
ミネラルバランスがとても優れています。


鉄分、亜鉛、マンガン、
カルシウム、カリウム、

マグネシウムなど、

ダイエット中はついつい不足しがちなものが、
バランスよく取れます。

というわけで、
「豆乳クッキー」と「デテーサ」の組合せが、
いかに最強であるか、
わかって頂けましたかニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



最後に食べ方ですが、
おやつの止められない方が、
おやつを豆乳クッキーにして、


無理なくゆっくり
ダイエットするのもいいと思います。



早くダイエットしたいって方は
3食のうち、または2食のうちの1食を
豆乳クッキーに換えてみては?


3食のうち、一番カロリーの

高いものを食べる食事の1食を、
豆乳クッキーに換えれば、
もっと効果的でいいかもしれませんねニコニコ


デテーサはノンカフェインだから、
豆乳クッキーと一緒に
どんどん飲んでほしいと思いますコーヒー


アンデスティノPC
アンデスティノモバイル