ラジオレポート! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

目マネージャーレポート目


一昨日のラジオ『よんぱち』


お聴きいただけなかった方々へ、
その内容をお届けしますニコニコ


こちらの番組は、通常、
放送作家の鈴木おさむさんが
パーソナリティーなのですが、


今回はお休みということで、
ピンチヒッターとして、
ロンドンブーツの亮さんが
パーソナリティーでしたニコニコ


お話のメインは、


先月出版の

恋愛エッセイ本
『いい男の愛し方』についてアップ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


少し前に、
ロンハーの

『格付けしあう女たち』
の収録の際に、


亮さんには本を
プレゼントしていたのですが、
きちんと読んでくださっていて、


放送中は、
本の中の細かい部分のお話も、
亮さんから沢山していただき、
番組はとても盛り上がりましたアップ


亮さんは、

本を読み始めてすぐに、


『いい男って難しい汗

『俺、この本の逆ばっかりしてるあせる

と感じ、

『俺、いい男、無理ショック!っと思った』


と話され、


そんな亮さんの発言に、


彩さんは

『ダメダメ諦めたらダメだってニコニコビックリマーク

と、


そしてあるエピソードを一つ、


『私の周りの男友達も
みんな読んでくれたけど、
みんな、読んで反省したって言うのにひひ


『でもね、
反省出来る人って、それがいい男で、


本を読んで、
自分は全部出来てるじゃん
って思う人の方が、


自分のことをわかってなかったりで、
結構間違ってたりするんだよねニコニコ

と。


亮さんは、
何だか安心したご様子かお



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


亮さんから、

『書いてあった中の、
女性の三種の神器の話は、
すごいなと思いましたえっ


テンションさらに上がりアップ


『男は、絶対ランジェリーは大事ビックリマーク


『匂いも大切ビックリマーク


『ピンヒールの話は、
そうゆうことかビックリマークと納得しましたよえっ


と、お話は弾み、


『僕はうちの奥さんには、
子供を産んでからは、
危ないから、 ヒールは履くなって、
ずっと言ってたんです』


『奥さんが最近
お尻が下がったって、
よく言ってたんですけど、

それってヒールを履かせなかった
僕のせいって怒られて、
でも確かにそうですよね汗


『子供がいるから
危ないと思ったから、
履くなと言ってましたしょぼん


それを聞き、

彩さんは、

『普段は履けないかもしれないけど、
デートとか、二人で食事に出掛ける時だけでも、
意識が変わるから、それならいいんじゃないニコニコ

とアドバイス。


亮さんは納得ニコニコ


このような感じで、
番組は30分、
大盛り上がりで放送されましたアップ