タンゴレッスン | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


先日水曜に行われた
アルゼンチン大使館から
ご招待を受けた
タンゴのミロンガパーティーで、


evolutionさん?

が私を見かけたと
コメント下さってましたね。


またどこかのミロンガで
お会いするかもしれませんね
(^_-)☆


あの日は六本木ヒルズ内で行われた
ミロンガパーティーに、
1時間くらい出席し、
4曲ほどダンスを楽しんだ後、


自分が主宰している

タンゴレッスンの場へ!


私の師匠シンゴ&アスカ先生と共に
タンゴを毎週教えています。


その中の生徒の一人が、
昨晩のマネージャーリポートに登場している
カメラマンの阿久津さんです(^-^)



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


忙しいから毎週は
いらっしゃれないんですけどね。


でも、私がお相手させて頂いたときは、
とっても恐る恐るリードしながらも、
懸命に踊っておられます(^_^;)


1時間半のレッスンの最後には、
その日教えたことを混ぜながら、
私とシンゴ先生が、
生徒さんのイメージトレーニングのために、
即興で一曲踊ります。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


タンゴは、ルーティンではなく、
やはり即興に面白さがあるので、
それを少しでも感じてもらうためにもです
(^-^)


ミロンガやダンスパーティーなどに参加して、
その楽しみを知ると、
それに勝るものはなかなかなく、
人生の楽しみ方が変わったりするんですよね。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


私の周りには
そんな人たちがけっこういます
(^_-)☆