サプリメントへの質問 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


薬を服用されている方から


「サプリメントや
 美容茶‘デテーサ’を併用していいですか?」


との質問がありましたのでお答えします。


サプリメントは
あくまでも健康食品なので大丈夫ですが、
どんな薬を服用されているか、
その薬についてわからないので、
やはりそれを処方されているドクターに
念のため聞かれることをオススメしています。


または、‘アンデスティノ化粧品’に
直接お電話で尋ねてみて下さい。

わかる範囲のことならお答えしています。


TEL 0120-979-154


問合わせメールアドレス
toiawase@un-destino.com


因みに、私の周りには
薬と併用してる人も何人かいます。


さて、もう一件。

子宮内膜症へのピクノジェノールの
効果についても質問がありました。


以前にもその効果は書かせて頂きましたが、
他の方のブログのコメントにありましたが、
子宮内膜症への効果を実感して下さってた方が
いらっしゃいましたね。


これからも‘サビンナ’



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


‘デテーサ’



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


是非続けてみて下さい!


子宮内膜症への効果については、
ピクノジェノールの製造元である
「ホーファーリサーチ社」から、
さらに詳しく情報をもらい、
後日お伝えできるようにしますね。


お大事にして下さい!