ただいま! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

昨日マレーシアから帰ってきました!


仕事を終えてクアラルンプールでの
シティリゾートを満喫してきました
\(^_^)/


20代半ばから大好きで、
仕事でもプライベートでも
よく行くマレーシアですが

前回ご紹介したインド料理

「KAYU」も新たなお気に入りに
追加されました。


必ず食べるのはマレーシアの
‘スチームボート’という
お鍋ですが、これがオススメと
コメントして下さった方も
いらっしゃいましたね。


私も昔から、
このスチームボートの大ファン
(^O^)


クアラルンプールでは、
必ず‘HAKKA’というお店で食べます。


今回ランチで美味しかったのは、
マリオットホテルの中にある
‘SHANGHAI’という中国レストラン。


ここの小龍包は最高です。
さらに、珍しくて美味しい焼き小龍包も!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


小さな肉まんの底を
パリッと焼いたような感じ。


そして、ここの坦々麺は
酸味のきいたさっぱり感とともに、
ピーナツの濃厚な風味とコクのある味です。


ランチは、小龍包と焼き小龍包に
坦々麺を注文するのがオススメ!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ホテルで食べても、
とってもリーズナブルなんです
(^-^)