Tango Ecstasy Night | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



私が主催するパーティー

「タンゴ エクスタシー ナイト」は、

大小含めて年に4回くらい開いています。





そのうちの一回は、

夏の私のバースデーパーティー!






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba











先日は40人ちょっとの小規模なパーティーでした。






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






毎回タンゴの生演奏もあります。


大きな規模の時はカルテットの四重奏。





中規模な時は

ピアノとバンドネオンの二重奏だったり、

今回は初の
バンドネオンが二人のユニットで

演奏してもらいました。





私のショー「タンゴノスタルジア」の時に

参加して下さったバンドネオンの

北村聡さんがやっている







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





‘メガネ’というユニットです。


演奏家が二人とも

メガネだからのようです(^O^)





とっても素敵な演奏でした。





この「タンゴ エクスタシー ナイト」は、

タンゴとお酒に酔いしれて、

男と女が熱い官能的な夜を過ごす、

というのがコンセプト(^-^)





メンバーは、

私がコーディネートしている

タンゴレッスンの生徒や仕事仲間、

友人やその友達が中心です。






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






私がコーディネートしているレッスンは

週に3回あって、

そのうちの一回は私も教えています。





今は身近な人たちだけの参加ですが、

そのうちダンス教室を持って、

いろんな方々が参加できるようになったらいいなぁ

なんて思っているのですが(^_-)☆







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





開放感あふれるみんなの笑顔や

楽しむ姿を見ると、

最高に嬉しくなります!