スカートのお問合わせ&お礼 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


モモタロウのこと、
皆さんご心配いただいて、
またいろいろと
情報まで下さったり、
ありがとうございます!


とても心強く思います。


皆さんのワンちゃんや
ネコちゃんとの
闘病や別れについても
書いて下さってましたが、
痛いほどその気持ちわかります。


私も数々の猫との闘病や

別れを経験しましたが、
若い時は
病に対する知識や考えも
まだまだ浅く、


「もっとこうしてあげれば良かった」


「なんで早く気づいてあげられなかったんだろう」と、


ずいぶん自分を責め、
後悔したこともありました。


8年前に10歳で亡くなった

エルザのときは、充分なことを

してあげられなかったという思いが、
とても苦しく自分にのしかかり、
立ち直るのに随分と時間がかかりました。


その時のような思いは
二度としたくないですし、
そういう経験から学んだことを、
今の子たちに

生かしてあげたいと思います。


若い頃の無知で

未熟な自分を振り返ると、
知識を身につけ、
人間として成熟することの

大切さを痛感します。


それが、愛のキャパシティを
大きくすることなのだと、
改めて考えさせられる日々であります。


さて、
先日の私服のスカートのお問合わせですが、



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

「CATHERINE MALANdRINO」
(キャサリン マランドリーノ)
というブランドです。


テレビや雑誌などでも時々着ています。
ご参考までに!