私のラテンな夜 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


昨夜、私のタンゴの師匠

シンゴ&アスカ先生の友人の

タンゴダンサー、ヨーコ・フルセさんの

タンゴショーを観に行きました。





シンゴ&アスカ先生も

ゲスト出演されたので、

私のタンゴ仲間やアンデスティノ化粧品の

タンゴメンバーも一緒でした(^-^)





カルテットのピアノ演奏は、

私の「タンゴ ノスタルジア」にも

参加して下さってる青木菜穂子さん。







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






一部と二部の間にはダンスタイムがあり、

私も少し踊りましたが、

私の後ろで踊ってる二人の女性は、

私の母と妹です(^O^)




二人とも私の影響でタンゴを始めて二年。





みんでこうやって、

時々ラテンな夜を楽しんでいます!