執筆完了 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


一昨日、
年明けから始めていた
新しい本の執筆が、
ようやく終わりました。

途中、
予定外のドラマの撮影が入ったりで、
ずいぶんと長引いてしまったんです。


延期してもらった締め切り日に、
なんとかぎりぎり滑り込みセーフ
(^_^;)



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


今回は、女性に向けた恋愛論を書いています。

しかし、時々どこかで、
男性へのメッセージも含んでいます
(^ε^)


ブログのコメントに、
女子高生の方や他の方からも
恋愛相談が寄せられていましたね。


きっとこの本のなかで、
答えを見いだして頂けるはずです。


少し前に女子高生の方からの相談で、
恋の駆け引きがわからないって
お話がありましたが、
私もいまだに駆け引きなんて
上手くありません(-"-;)


恋はビジネスとは違うのだから、
有利に進めようなんて、
駆け引きは必要ないと思うんですよ。


おもいっきりときめいて、恋を楽しむこと。


傷つくことを恐れたり、
損得で物事を考えていては、
恋愛なんてできないんです。


恋するなかで、
いろんな感情を知ることも、
恋の醍醐味ですものね。


頭で駆け引きすることより、
心でいっぱい感じましょう(^_-)☆



本のタイトルは


「いい男の愛し方」


5月22日発売の予定です!