トークショーレポート ラスト | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

目マネージャーレポート目

  大分編





さて、大分でのトークショーのブログ、

沢山アップされていますが、

最後に、
まだまだ写真があったので、

公開しますクラッカー






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





今回の衣装は、


真っ赤なドレスアップ




コアリズムの


レクチャータイムもあったので、


ボディーラインにフィットしたデザインを

セレクトしましたニコニコ







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba








杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





今回は、


会場でアンデスティノの化粧品や

サプリメント、先日ブログでもご紹介した

香水・タンゴノスタルジアの販売も

させていただきましたアップ





お陰様で、大変ご好評を頂き、

嬉しい限りですキラキラ







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






香水は昼の部だけで即完売となり、

夜のお客様には

テスターの香りだけとなってしまい、

失礼しました汗







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





昼の部と夜の部の間は、

取材も受けていましたアップ






そして、二部とも

トークショーの最後には、

抽選会もあり、

アンデスティノのフルセットや

サイン入りの
インテリジェント・セックスなどが

プレゼントされましたプレゼント





ご来場頂きました皆様、

ありがとうございましたニコニコ








ブログ読者の方々のコメントでは、

是非今度は横浜に、大阪に、福岡に、

また大分に、などなど、

皆様ありがとうございますニコニコ







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






全国各地の皆様のところへ、

伺えるように頑張ります!!




タンゴショーも、

全国でやってみたいですねキラキラ





それでは、


またレポートします目