博多の鮮魚 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



‘マンマリゾ’のペットフード

「博多の鮮魚」が届きました!







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






「博多の鮮魚」は期間限定商品で、

漁師さんと直接契約して仕入れた、

安心で新鮮な、その日水揚げされた

数種類の魚を調理したペットフードです。




以前から愛するニャンコたちには、

安心で安全なフードをあげたいと、

いろいろ探して試した結果、

‘マンマリゾ’のフードにしています。





安心で良質な素材を清潔な工場で

調理しているから、ホームページでは

工場の製造過程をリアルタイムで

公開しているんです。





これって画期的なことですよね!





‘マンマリゾ’の何がスゴいって、

人間も安心して食べられる

良質なフードであること(^-^)





本来、人間が安心して

食べられないこと自体、

おかしな話なんですけどね。





質の悪い安価なフードよりは、

もちろん少々お値段は高めだけど、

ペットの健康を支えるのは食事。





病気になって高額な医療費が

かかることを思えば、

そう高い商品だとも思えないわけです。






杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba





写真は「博多の鮮魚」を完食寸前の


18才のモモタロウですv(^-^)v





モモタロウは、

やはり高齢ということもあり、

腎臓の数値がよくないので

タンパク質は控えめにしています。





なので、「博多の鮮魚」にお粥を混ぜて、

コラーゲンたっぷりの

チキンの手羽先スープで

緩めにして与えてます。






私の愛した猫たち、

トムやエルザやタマやベベやキンタロウ。





今まで一緒に暮らしてきたこの子たちを

見送ってきたわけですが、

いつかモモタロウとも別れの日がくるのかと、

先日ふと考えただけで、

なんだか涙が出てきました。





だんだん高齢になってくると

余計に思います。





一日一日を大切に、

モモタロウを

おもいっきり愛してあげたいなぁと…。





マンマリゾホームページ