花粉症を克服! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


私がどうやって花粉症を克服したか知りたい、
とコメント下さった方がたくさんおられたので、
今回はそのお話にします。



私は以前、目や鼻の粘膜だけじゃなく、
皮膚炎までひき起こす
ヒドい花粉症でした。


目が腫れて顔の印象が変わるくらいだったので、
仕事にも影響してしまいますから、
とても深刻だったんです。


病院で飲み薬と塗り薬を処方してもらい、

仕事のときは仕方なくステロイド入りの

塗り薬を使うこともしばしば。


こんなことを繰り返していてはダメだなと思い、

整体や鍼灸の治療院に変えました。


いろいろ行きましたが、東洋医学の先生たちが
口を揃えておっしゃることは

体質の改善しかないということ。


これをやれば必ず治るなんてものは
ないと思います。


結局、体質改善しかありません。


何が体質を改善させてくれたかであって、
それは人によって違うと思うんですね。


体質が改善されると免疫力が上がるので、
花粉症が治るだけでなく、

本当にカラダが丈夫になったなぁと感じます。


以前は疲労が溜まると、必ず風邪をひき
高熱を出していたんですが、
今はほとんど風邪もひきません。


たとえひいても、1日でケロッと

回復していたり、花粉症克服とともに

スゴくカラダが強くなりました。



それと、もう一つ感じるのが、
腸の動きが一番大切だってこと。


腸の働きが整ってカラダが常に

デトックスできる状態でないと、
絶対にアレルギーは克服できないし、
もちろん美肌にもなれない。


便秘は大敵です。


体質改善後は花粉症だけでなく、
ドライスキンだった肌が
ノーマルスキンになりました。


中学生の頃からドライスキンだった

私にとっては、大人になってこれが

改善されたことは信じられないことなんです。


小学生の頃はアトピー性皮膚炎を
患っていたこともありますし、どちらかというと、

もともと非常に敏感な体質だったわけです。



私が何で体質を改善し、
現在何でそれを保っているか
一挙にご紹介しましょう。



まず、「キューサイの青汁」



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ヒドい時期は毎日180cc飲んでいました。
3ヶ月で効果を感じました。
今は毎日の食事で野菜がどれだけ取れたかで、
飲む量を変えていますから、
まったく飲まない日もあります。



次に自社のアンデスティノ化粧品の
「プラセンタドリンク」



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


これは、大変即効性があり、
早い人だと1日で感じるようですが、
私はこれの開発の試飲をしているとき、
3日目で肌の潤いが増したことを感じました。


肝臓の機能も助けてくれる、

お酒大好きな私には欠かせないサプリメントです。



同じくアンデスティノの「サビンナ」



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


これは、ピクノジェノールという、
フランスの海岸にしか生息できない松の木の

樹皮から抽出したポリフェノールの一種です。

病気をひき起こすカラダの酸化、
老化を促すカラダの酸化、

その酸化を防ぐ抗酸化力に優れています。


血流を良くして冷え性を改善し、
紫外線によるメラニン色素の沈着を防ぐ
美白効果もバツグン。


私は数年前、バリ島で作ってしまった
手の甲のシミをこれで消しました。


そして、コレステロールも
コントロールしてくれます。


私のスタッフの60代のお母さんが、
サビンナを飲むようになってから、
長年処方されていたコレステロールの薬が
必要なくなったのです。


‘一生飲み続けなければいけません’と
言っていた病院の医師が不思議がっていたそうです。


コレステロールをただ下げるだけでなく、
善玉コレステロールを増やし
悪玉コレステロールを減らすというからスゴい。


サビンナはこのピクノジェノールを主成分とし、
他11種類の美肌と健康を助けてくれる成分を
配合しています。


そしてサビンナは、花粉症への効果が期待されます。


なぜなら、ピクノジェノールには、
アレルギーを防ぐ抗ヒスタミンの働きが
あるんです(^O^)



自社からはこれが最後。
アンデスティノの「デテーサ」



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


美容茶として新発売されたばかりの商品です。


詳しくは、以前のブログBIGLOBEで
ご紹介していますので、
チェックしてみて下さい。


これは強力な整腸作用があるので、
今まで腸の動きの悪かった人は、
びっくりするほどガスが出るようです。


心配して皆さん問い合わせされるのですが、
腸が整ってきたら自然と出なくなりますので
ご心配なく。


食前や食中に飲むと、
炭水化物の糖分の40%をカットするので、
メタボや血糖値を気にされている方には

オススメです。


飲むだけでウエストがすっきりした

という方もおられます。


そして何よりも、まずアレルギーの改善に
最も大切な整腸作用ですが、

便秘症でなかった人も、便の状態が

変わってきたと報告してくれます。


今までよりさらにデトックスが
よくなっているという証ですね。



続いては「AQUTマルチビタミン・ミネラル」



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


これは12種類のビタミンと
10種類のミネラルが配合されています。

ビタミンと一緒に取ることで、
さらにサビンナの効果が上がります。



ということで、
これらが今の私の美容&健康を
支えてくれているサプリメントのすべてです。


是非、参考にして下さい(^_-)☆


体質改善には、

やはり食事やカラダの中に取り入れるものが

重要です。


食事もきちんと考えながら、
サプリメントで補って下さい。


花粉症の方、
あきらめないで頑張って下さいね!