いい旅・夢気分 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ




地方ロケで、京本さんと

ご一緒させて頂いたことは、

皆さんすでにご存知のことと思います。






こちらは、テレビ東京

「いい旅・夢気分」の撮影でした。







静岡と山梨の旅をしましたが、

お天気もよく、

私にとっては快適な旅でしたキラキラ







でも、京本さんはお気の毒に

花粉症で苦しんでおられました

(^_^;)




10年ちょっと前はかなりヒドい花粉症だった


私ですが、ずいぶん前に克服して、

花粉症の季節も怖くありません。


(*^ー^)ノ







さて、今回の旅でお世話になった宿







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba







「くつろぎの宿 裕貴屋」さんですが、





とてもリーズナブルな料金で、

夕食も朝食も美味しかったです。








しかも私が泊まったお部屋は

和洋折衷でとても過ごしやすかった。








是非、放送でチェックして下さいビックリマーク











温泉やお料理やお部屋が、

この料金でこんなに充実してるの!?




と驚いたわけですが、





何よりも印象に残ったのは、

オーナーの大槻さんと女将さんの

お人柄の良さ、スタッフの皆さんの笑顔です。







私たちはお仕事で


おじゃまさせて頂いたのに、


本当に心からのおもてなしをして頂き、





私もいろいろとお宿は仕事で


伺ったことがありますから、





今回はあまりに心地よく過ごさせて頂いたので、


本当にまた来たいなぁって思いましたキラキラ








杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba







裕貴屋さんオリジナルのワインも

とても美味しかったです(^-^)







そうそう、今回ロケで伺ったお店の

スタッフの方の娘さんが、




昨日私たちが訪ねることをブログに


書きこんで下さってましたが、

会いに来て下さいました。







わざわざありがとうビックリマーク

皆さんによろしくお伝え下さいね。







電車ですれ違った方も

いらっしゃるみたいですね(^-^)







放送は、





4月1日(水)

20時~22時54分の3時間スペシャル





でお送りします。







杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






濃~い私たちのツーショットをお楽しみに!!