mimoです! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


昨日も沢山のコメント、

ありがとうございました!



アンパサージュ打合せ風景の

後ろに写っていたバックがカワイイと

書かれていた方もいましたね。



これは、『mimo』というブランドで、

打合せをしていた会社が展開する

ブランドです。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

ちなみに、これは私が

普段持ち歩いている鏡ですキラキラ



今日は、本店が新宿ルミネエストへ

移転されてのオープンの日です。



日頃から、お世話になっているので、

私は、今日はお祝いのお花を

出させていただいてますブーケ1


マネージャーがお花屋さんに、

杉本彩っぽくと発注したそうです

(^-^)汗



もし、近くに行かれた方は、

私のお花を見てみてください。



もちろん、ショップにも寄ってくださいねビックリマーク


mimo モバイル