こんばんは!

関西の至宝・浜村淳さんのラジオ番組「ありがとう浜村淳です」、9月30日のゲストが前川清さんでした。浜村さんが前川さんの舞台の思い出話で、娘役をつとめた瑛の名前を出してくださいました笑い泣き

私はもう学校にいる時間なので、いつもradikoで後から聴いてるんですが、ヘビーリスナー揃いのうちの親戚はリアタイ中「浜村さんが瑛の名前を出して下さるとはっっ‼︎」と沸いてたそうです。叔父さん(母の弟)がその時の様子を大興奮で教えてくれました照れ


一番最初にお手紙をお渡しした時から約7年。幼稚園の時からおじいちゃんおばあちゃんのラジオで聴いていた本物の浜村さんにお目にかかれるなんて。緊張で心臓バクバク頭真っ白でした。
まさかその方と文通していただけるとか、天てれで共演させていただけるとか、舞台の楽屋見舞いに来ていただけるとか、思ってもみませんでした。今でもお手紙やプレゼントを下さったり(ハロウィンのプレゼント頂いたばかりハート)、ラジオで名前を出して下さったり。本当に恵まれているということをひしひしと感じられる素敵な一日でしたおねがい




中間テストがようやく終わりました!!

高校に入ったら中学でいう5教科が細分化されて11科目になり、勉強に時間がかかってしまうので、なかなかブログが更新できませんでしたタラー
大変申し訳ありませんショボーン

お休みした分も皆さんにいいご報告が出来るようしっかり勉強したので、11科目中4科目で1位を取れましたチョキしかも、不得意だった数Aの成績を上げることが出来たので自分的には満足です。





さて、以前、宣材写真を新たに撮ったという記事を書きました鉛筆(記事はここからどうぞ!!)


事務所がプロフィールを新しくしてくれました。こちら


大人な雰囲気を出そうと思って、クラシカルなワンピース&髪型にしてみました。「高校生になった瑛」を感じて頂けたでしょうかニコニコ
趣味・特技欄なども更新したので、そちらもチェックしてみてくださいルンルン

中学生の時のプロフィールから身長が1cmしか変わらないのが悩み。こんな瑛ですがこれからも温かく見守っていただけると幸いですハート



P.S.
最近の記事のタイトルを見返したら、3回に1回のペースで「✨」を使っていました(笑)普段からよく使うけど、ここまでとは苦笑アセアセ



それでは、また!