こんばんは!


ブログを更新出来なくて、本当にすみませんでした〜えーん

12科目・5日間にわたる期末試験がようやく終わりました〜拍手


コロナで中間試験がとんでしまったので、今回が高校入学後初の定期試験。各科目の範囲がものすごーーーーく広く、してもしても範囲の分の勉強が終わらなくて、のんびり屋さんの私もかなり焦りました。

実は少し前、箱推ししているSixTONESさんのセカンドシングル「NAVIGATOR」の予約でお小遣いを使い果たしてしまいました。同時期に発売されるアクリルスタンドをメンバー全員分揃えるには、科目1位になった時に同居の祖父母がくれるご褒美を獲得せねばなりませんグー気力を振り絞って、なんとか最後まで戦い抜きました。
(無事揃えられることになりました〜笑)



ようやく落ち着いたので、コロナで延期になっていた宣材写真の撮影に行ってきましたカメラ




宣材写真とは、事務所HPの欄やテレビ番組のタレント紹介に使用される公式写真です。タレントイメージに直結するので、世間でおなじみの写真を使い続ける人もいれば、常にフレッシュなものにとりかえる人もいます。気合いを入れて撮影せねば炎



優しそうなヘアメイクさんに「高校生になったので、少し大人っぽくしたいです。」とお願いしました。

女子力皆無の瑛は「えーと、ナチュラルな感じでお願いします!」とざっくりしかお伝え出来ず。あまりの語彙力の無さに自分でも笑っちゃった笑い泣き

ヘアメイクさんは「ここはこの色でどうですか?」と一つ一つ提案して丁寧に仕上げて下さいました。イメージ通り!プロってすごいなぁ。ありがとうございましたキラキラ


撮影はサクサク進みました。

カメラマンさんのリードで、1カットずつポージングや表情を変えていきます。カメラマンさんが良い所を褒めて引き出して下さったので、自分なりに色んなイメージを表現することができた気がします。

終了後、モニターを見ながら協議を重ねて候補を絞りました。どれもお気に入りの写真ばかり。うちはタレントが選んだ候補の中からマネージャーが最終決定するシステムなので、お披露目の時が楽しみです流れ星



P.S.

撮影後は心斎橋大丸へニヤリクラシカルな雰囲気。



今見ると、撮影モードが抜けてない(笑)


大好きなトマトソースの生パスタ照れ





食後のデザート盛り合わせはメープル味のシフォンケーキにマンゴージェラートとチョコレートアイスピンクハート疲れが癒されてお釣りがくるーおねがい


それでは、また!