すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐻





ほんと…今年は
週末が絡む出張ばかりなのだあんぐり


某日は…

木曜日~福岡
金曜日~鹿児島

…と来たもんだ(・´ω`・)




土曜日の鹿児島周遊
改めてご紹介するとして…ニヤリ


日曜日…帰沖だけなんだけど
赤い翼派のすぎみきさんに
鹿児島→✈️SNA→那覇
乗って帰ろうという考えは
全くない…🙏スマン!

あったとしても

鹿児島→奄美大島→那覇
鹿児島→与論→那覇

はたまた…
鹿児島→羽田→那覇目

こうやって赤い翼を
乗り継いでいくだろう(  ̄▽ ̄)💦




……泣き笑い……




結局のところ…
博多に戻って福岡空港から
赤い翼に乗るわけだ…┐(´∀`)┌

まずは鹿児島中央から
九州新幹線に乗りましょうね🚄


ここはN700系でなくてよ…
敢えて800系をチョイスする所が
マニアなんですたい笑い泣き




……🚄💦ビューン!……




途中…熊本で降りますびっくり

熊本と言えば…
皆さんもよくご存じな
『あの方』
お会いしないとね…🚶💦








…( ̄▽ ̄)ドキドキ💓…








フフフ…( *´艸`)
いたいた…🙆





ソーッと背後から…👻






今年2月に会って以来…
半年ぶりの再会です照れ


⬇️⬇️前回のやりとりはこちら⬇️⬇️


今回もナデナデしてもらいました(・´ω`・)

  『すぎみきちゃん!今回は…
くまモンだらけ
電車に乗ってほしいモン💕』    




くまモンに見送られ
路面電車に揺られること15分…🚊

上熊本駅…終点でーす🙋





JR鹿児島本線の上熊本駅もあり
熊本電気鉄道の始発駅でもあります指差し

おー!くまモンだらけのラッピング車両!


しかも…まんま銀座線!笑い泣き




10分くらいで北熊本駅到着
ここで藤崎宮前行きに乗り換えますが…


すぎみき感激~😆
青ガエルに逢えたよー👍️





乗り換えた藤崎宮前行きは…
まんま日比谷線ですねー爆笑ヒビチョク!




藤崎宮前駅からは…

バスで桜町バスターミナルへ💦



こんなプチトリップでした拍手




……( ´ノД`)ヒソヒソ……





いいねー!あか牛🐂💦
前回もくまモンに勧められたんだけど
お寿司を頂いたんだよねー┐(´∀`)┌




サクラマチクマモトの
あか牛専門店
くまモンに勧められましたチュー




いやー、これ美味しかったなぁ~🌠
この日の熊本は気温37℃🌞
ビールがすすむ君…ってやつよ🙆





温泉玉子を崩す瞬間
至福のひとときなりね🐣




……ニコニコゴチソウサマデシタ!……




さて…熊本桜町バスターミナルから
福岡空港直行の高速バスに乗ります🚌


需要は多いようで
乗車率100%オーバーになりました👌

熊本市内~インター間は
平日休日問わず混雑します🚗😠⚡
なので…高速乗った時点で30分遅れです

離陸便のちょうど1時間前に
定刻到着予定なので
ドキドキしはじめます…┐(´~`;)┌💦




筑紫野エリアの渋滞がなかったので
助かったよ😅
30分遅れのまま福岡空港到着

ラウンジに立ち寄る時間がなくなってもうた😭





では南国に戻りますねー➰👋😃
キチンとストを履いてますよ…┐(´∀`)┌




……ニコニコ……




後日…くまモンから
メッセージが届きました🎵


くまモンとすぎみきの
遠距離恋愛は…続く?てへぺろテヘッ!


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ