すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐻





某日…熊本への出張👔
しかも週末だ…(  ̄▽ ̄)


すぎおじ脳は
こんな感じになっとったヽ(;´ω`)ノ

仕事が…ないぞーヽ(;´ω`)ノ




まずは仕事ノルマを達成したすぎおじさん…👔
霜降りと赤身の馬刺
からし蓮根を堪能飛び出すハート


今宵のホテルは桜町バスターミナルの近く

ライトアップされた熊本城も
垣間見えましたニコニコ




翌日は帰るだけなので…


もちのろん!
こうなるモン!(  ̄▽ ̄)ニヤリ




まず目指すは熊本城…🚶


清正公に一礼して…m(_ _)m




荘厳な構えに超感動!ニコニコ




この時のすぎおじ脳はと言いますと…





サクラマチクマモトに戻ります🚶💦
あれ?よーく見ると屋上から
くまモンが顔出しとるねあんぐり


早速ご挨拶に伺いました泣き笑い








くまモンショップがありましたので
立ち寄ってみました指差し


缶バッジと小銭入れポーチをゲット👍️


ヒソヒソ…( ´ノД`)


 『すぎみきちゃん!小銭入れには
イヤリングとか小物入れとして使えるモン!』 

こんなアドバイスを貰ったとか…( *´艸`)




……🚌……




桜町バスターミナルから熊本駅に移動します
バスで10分弱でしょうか知らんぷり
博多駅~天神の関係とよく似てますね


観光特急『A列車で行こう』
…に乗り込みます👍️

ジャズが流れる車内コンセプト
のんびり車窓を眺めながら天草観光への
アプローチ…こんなコンセプトかなひらめき




下り列車のみ…途中の網田駅で
10分程度停まります照れ


駅には旗を振るお見送りの皆さま
駅舎は築100年を超えるとのことびっくり

まるごとみかんのスムージー
これめちゃくちゃ美味しかった☺️
ツーショットも快諾頂きました
m(_ _)mアリガト!





しゃがんで上向き俯瞰気味に撮る
鉄道マニア的構図(  ̄▽ ̄)













1時間弱の旅路の終着…
三角(みすみ)駅に着きました

駅舎の屋根にある十字架が
天草の入口に来た感を醸し出しています




約30分後に発車する普通まで
港で海をのんびり眺めます


帰りの普通はキハ200シリーズ!
線路脇には満開の菜の花が…
まだまだ寒い毎日ですが
春の訪れはもう目の前🌸




……ニコニコ……




熊本駅に戻ると…
在来線改札前でくまモンが
待っててくれました(  ̄▽ ̄)


…ヒソヒソ( ´ノД`)…






なるほど~🌠 ありがとう💕
じゃランチはお寿司にしまーす🙋


本日の牛深採れたて鮮魚盛り
馬刺握り寒ブリを追加オーダー👍️
ちょうど良い量…ごっそうさん🙋




では…この辺で熊本を失礼します👋
実働時間は5時間くらい(>_<)

本当はもう1泊したかったのですが
三連休も相まって
宿がとんでもない価格に…ヽ(;´ω`)ノ


新幹線で博多へ…
40分で行けちゃうのね😵
そして福岡空港から南に向かって
飛び立ちました✈️




……知らんぷり仕事もありますんで💦……




熊本…ショートトリップだったけど
楽しかったなぁ☺️

新幹線に乗る前…
くまモンに御礼申し上げました🙇


…ヒソヒソ( ´ノД`)…



ほんと~?🌠
嬉しいなぁ…ありがとうねー( *´艸`)

もちのろん…くまモンのコメントは

全てフィクのション!…でございます🙇



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ