すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀





GW休暇がなかなか決まらず…
決まった時には
那覇→羽田はほぼ通常価格┐(´д`)┌


そこは乗り物マニアのすぎおじさん👍️
福岡・岡山・伊丹・セントレア等の
トランジットを調べまして…


那覇11:10→(JTA036)→小松13:20
小松14:55→(JAL188)→羽田16:05


この時の那覇→羽田が5万円ちょい
これに対し…那覇→小松が約2万円
小松→羽田が1万円ちょい☺️

観光立県から逆方向…かつ
新幹線との競合区間は
直前まで安いのです指差し





当日グレートアップでクラスJ💺
会員様向け1Aにご案内~🌠

もちのろん…靴下はシーサー🦁ガオーッ!





小松空港では1時間半の待ち合わせ
遅めのランチタイムはしょうが焼き定食😋




小松空港にはラウンジがありますニコニコ


那覇のラウンジに続いて…
本日2杯目の~🍺





小松→羽田便はJALですが
機材&乗務員は『うちなーの翼』JTA
西表島のガイド案内が流れているのが面白い👍️




……知らんぷり……




すぎおじさん遅ればせながらの
誕生日お祝い…🎁🎂





たまたま上大岡に降りたったら…
京急百貨店でシビれるイベントが!


おー、懐かしい~
レパードだよ~🌠

取調室もあったので
ふくよかに成長を続ける
すぎ嫁に説教です…(`□´)/




……泣き笑い……




連休後半戦の初日ルンルン
旗日だけど…この日も
子供連中はバイトに部活だ

パパが帰省したからといってベッタリ
くっついている年齢ではなくなってしまった悲しい


ならば…嫁と2人っきりのデートは桜木町
立ち呑みエリアにある中華屋さんで
タンメン…ではなくサンマーメンと炒飯ラーメン
もちろんビールもね😃





久しぶりだな…みなとみらい
赤レンガエリアでは
毎年恒例のドイツビールフェス
普段呑まないのに2杯目突入だーヽ(;´ω`)ノ

誕生日プレゼントに
お財布を買ってもらいました
(あれ?でも支払いは…すぎおじカード🤔)




……ひらめき……




そうそう、ゴールデンウィークと言えば…


これですがな!
青空の下でシウマイ弁当さーねチュー




森田裕美さんと1年ぶりのお弁当デート💕


megumiさんにもお越し頂きましたー( ´∀`)




⬇️⬇️昨年の記事はこちら⬇️⬇️


竹林の中を歩いていきますと…





鯉のぼりと古民家がありました👍️

何故にお互いこんなポーズ?ヽ(;´ω`)ノ




センター北駅のモザイクモールにある
観覧車に乗りましょう🎡






熱帯魚モチーフの特別仕様ゴンドラ…👍️





最高地点…到達~🌠




締めのデザート&本日のふりかえり(反省会)


みんなでオソロ…( *´艸`)
メロンのミニパフェを頂きました飛び出すハート

裕美さん、megumiさん
お時間を作って頂き
ありがとうございました😆




……ニコニコ……




さて…すぎおじさん
帰沖の午後便…✈️


連休期間中なのに…何故かガラ空きびっくり
A350のクラスJは5人だけ!( ・◇・)?




そして…帰沖後のすぎみきさんは
こっそりソロ活動で
のんびーりGWの締めくくり🎏

あら…ヽ(;´ω`)ノ

次回ご紹介しますねー😁



今週は福岡や離島への出張ラッシュにより

皆さまのブログへの訪問ができていません

落ち着き次第お邪魔させて頂きますm(_ _)m



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ