すぎおじさんです。いつも『すぎみきの…ブログ』をご覧頂き、ありがとうございます🧔





どうも!すぎおじさんです!バイバイ


…むむむ? 何か違くねぇか?




……泣き笑いダレー?……




GWの某日…電車で箱根湯本へ🚃💨


電車は新しくなれど…
昔から変わらぬ…この風情照れ




湯本富士屋ホテルの
ランチブッフェ&日帰り入浴♨️





車じゃないから…
すぎおじもすぎ嫁も呑んじゃう💑🍻





すぎ嫁曰く…富士屋ホテルは
カレーが有名なんだって!


この後お風呂に入り…
気持ちよすぎて長湯してしまいました♨️




……ニコニコ……

 


夕方の買い物は連日嫁に付き合いました💑

アピタはいいよなぁ…


スガキヤ…たくさんおいとるもんでチュー




GWのお昼ごはんは…
これに限るがね指差し


トッピング一切なしでも
そのまま食べれてまう…ピリピリ




……泣き笑い……




これまたGW某日の昼下がり…☀️


崎陽軒のシウマイ弁当を買って…





裕美さんと行きつけの公園で…
モグモグターイムッ!🍙





すぎ家のGWは遠出の予定がなかったので
直前ギリギリに裕美さんにご連絡したところ…
快諾を頂きました目がハートヤッター!





すぎおじさん…どーこだっ?指差し





裕美さん…声は高めにしてますよと
おっしゃってましたが
全く違和感がありませんびっくり


また、写真を見てもおわかりのとおり…
姿勢が良い!
これは私も見習わないといけません💦




公園を案内してもらいながら…
お散歩しながら…


家族のこと…仕事のこと…
変身趣味のこと…アカデミックなこと…

いろんなお話をすることができました照れ




休日ですから…
家族連れがたくさんいましたが


お散歩仲良しカップル!👫
周りから疑われることは
なかったでしょうよ…(・´ω`・)


急なお誘いにもかかわらず
お時間作って頂いた裕美さんには
心より感謝です…お願い




最後はコーヒー屋さんで
締めくくりましたが

次回こそは…キョロキョロ


すぎみきさん姿で
遠征&出動しまーす!👮


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ