すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐦️





すぎおじ杯レディース風オープンの2日後🏌️
伊丹空港から離陸前に…
とある場所に向かいます🚶




待ち合わせ場所に着く20歩手前で…


撮られてた…ヽ(;´ω`)ノ





🙌🙌Mikiさんだー!🙌🙌
約4年ぶりの『ダブル・ミキ』…なんです(*´艸`*)


⬇️⬇️その時の記事はこちら⬇️⬇️




残念ながらこの日は雨降り…☔

さすがにそこは…
仮面を被った雨男の
すぎおじさん(・´ω`・)





観覧車…オオサカホイールに乗りました✨





太陽の塔…初めて見ましたよ👍️





自撮りを撮られたり…(・´ω`・)





床がクリアで…ゾゾゾ~ってしたり🐧





……🚶💦……




お昼は混雑を予測して
Mikiさんが予約してくれた
お好み焼き屋さんへ👍️


ルービーでパンカーイ🍺✨🍺
皆さん…Mikiさんの美肌&美白わかりますでしょ
すぎみきさんも美白になりたいです┐(´~`;)┌




何気ない仕草…可愛いなぁ❤️

撮りがいがあるさーね…(*´艸`*)





素敵なレディを目の前にして…


普段あまり呑めないすぎみきさん…
今日は呑める呑めるぞー✨🍻🎶




お互いの気持ちは通ずるもので…

何も言わずとも…きちーんと

こっそり撮ってるのだ( ̄▽ ̄)


お好み焼き2枚とホルモン炒め😋

生とハイボールで大満足な

昼呑み…いや、昼ランチでした~🎶





僅か3時間という短い時間でしたが…

ここでお別れです😭



Mikiさん…どうもおおきに🙋
またお会いできることを楽しみにしてます😆




……🚝……




3連休を絡めた今回の遠征…✈️

🧔那覇⇒伊丹✈️
🧔すぎおじ杯前夜祭(姫路)🍺
👩すぎおじ杯レディース風オープン(姫路)⛳
👩すぎおじ杯後夜祭(西明石)🍺
🧔知り合いとすぎおじさんゴルフ(兵庫県某所)⛳
🧔すぎおじさんゴルフ飲み会(三宮)🍺
👩Mikiさんとデート(大阪某所)❤️
👩伊丹⇒那覇✈️


や、ややこしい…┐(´д`)┌


この遠征までに溜まっていた仕事を
全部こなしてきたこともあり
体力的にはまぁまぁハードでした💦💦





ちなみに今回の遠征は…
JALダイナミックパッケージで早々に予約し
貯まってたマイルを
eJALポイントに替えてお支払い💰️
なので旅費は実質ゼロ🙆




伊丹空港からJALのA350…クラスJ💺
変身姿でのA350は初めてだな👍️


クィーンのライブ映像を見ながら…ウトウト😪

すぎおじ&すぎみきとも
しっかり楽しみ満喫できた遠征でした👌





観覧車…最高点到達だよ~🙋



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ