すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✨

また、いいね!やコメントも数多く頂き、嬉しい限りですおねがい



さて、今回はタイトル通り、大阪での集いがあり、参加させて頂きました照れ


鉄分濃いめな私ですが、バスマニアでもあります。
B面で高速バスに乗り込みますニヤリ

…PA休憩の1コマ。見た目は4台とも同じですが、左から日野→いすゞ→いすゞ→日野車。
グランドリーム車は独立3列シート。夜行だけでなく昼行便にも導入されています💺


バスマニアの方は、2つの写真を見て『ん…?』と感じるかもしれません。


上の写真…実際に乗ったバスは三菱車。
下の写真…別の日に同じ便に乗った時のもの(´~`)



マニアックだろー( ゚Д゚)
↑最近、文字大きくしたり、色付けたりする技を知った笑い泣き




で、ホテルにアーリーチェックインして特殊加工を開始…👷‍♀️


今回は質素に黒コーデです。
自身としては珍しく…黒ストをチョイスしましたびっくり
ネイルもしましたが、全然乾かんぞ( ゚Д゚)



…メインのお食事会の前に、mikiさんにお会いするんです。

念願の…『Wミキ(ダブルミキ)』ですラブ



私ら世代だと『ダブルホニャララ』といえば…


ダブル浅野…うんうんニヤリ

W-NAO…飯島直子さんと網浜直子さんですなニヤリ
あ、私は網浜派でした(←どーでもいい情報だな笑い泣き)


もちろん、ダブルるみ…も(←次回予告ニヤニヤ)



大阪駅で待ち合わせ、お食事会までの2時間弱…。
ウィンドウショッピングしたり、撮影スポット探したり…。 


何たらラボって所、面白かったなぁ…照れ

…ミストに画像が映し出されてるびっくり 手でおばけを消して!って係のお姉さん談。こんなテレビがあったら、加湿器いらんな( ゚Д゚)


…手でミストを斬ると、しばらく残像が…( ゚Д゚)


…ヴァーチャルバントのハロウィン仕様ウインク


…置いてあったピアノ、MIKIって刻んである~!
(私の顔が…男感たっぷりでごめんなさい😫)

後で知りました、三木楽器さん…MIKI…ですな照れ



Mikiさんの安定感、何と表現してよいのやら…ラブ
歩き方も美しいし、お肌もきれいだし、お洒落だし…。今回のコーディネートは奥様と兼用かしらん?


…締めの2ショット。オシャレな商業施設でしたおねがい


時間はあっという間に過ぎ…

しかし、ここでお別れではなく、2人して次なる会場に向かいましたとさ…爆笑


さぁ、これからが本番でっせ…🏃‍♀️


(次回に続きます)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ