すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🏌️‍♀️









第1回大会・第2回大会はこちら⬇️⬇️




3回目の開催となりました
すぎおじ杯レディースオープン…





今回は6名の猛者が集結…(・´ω`・)



関西エリアから
瑠美さん・ひろえさん・若菜さん

東海エリアから
youkoさん

西日本エリアから
真理子さん

そして南国エリアから
すぎみきさん(*´艸`*)




本コンペのルールは以下のとおりです…🤔

      1️⃣事故・怪我なく終えて無事に家に帰ること🏥
      2️⃣レディース風だけどレギュラーティーから
        プレーすること🏌️‍♀️💦
      3️⃣スムーズな進行のために写真は適宜撮り合いっこ
        すること📸
      4️⃣ドラコン・ニアピンはガチで狙うこと👍️
      5️⃣危ない時の『ファー!』は地声やむなし😵




それでは…前半戦スタートです指差し


1組目は…
瑠美さん&若菜さん&youkoさん

2組目は…
真理子さん&ひろえさん&すぎみきさん





3オン2パット…ボギープレーで
まとめたい所です😆





素振りは…マン振り(笑)





今年もカート運転はお任せあれ~🌠





本大会も出場者全員に
Srixonめんそーれボール
プレゼント✨🎁✨





3パットの嵐…┐(´д`)┌アチャー
おかしいなぁ🤔
ボギープレーでまとめるはずだったのに(´~`)





ひろえさーん!
ドラコン賞…おめでと~🎉




……後半戦🏃💦……




今回もスループレーで最終組🏌️‍♀️
後半戦はゴルフ場のご厚意で
メンバー入れ替えひらめき


前半戦はウォーミングアップです(笑)
本気で行くどー👍️




ニアピン…まじ狙いまっせニヤリ


めちゃ力入りすぎた…┐(´д`)┌
上半身が回ってないぞ





少し左に行ってしまった(>_<)
まっすぐ飛んでても
僅かに足りんかったね知らんぷり





せっかくのニアピン旗も…
出番なしヽ(;´ω`)ノ









毎回…入ってないのに
『やったぜ!』みたいな
ポーズしよるで(・´ω`・)





IN・OUTとも所定時間内で
順調に回ることができましたニコニコ




……🏌️‍♀️……




第3回すぎおじ杯
レディース風オープン🏆️

2位タイは…瑠美さん&すぎみきさん💪

真理子さんの手提げから…
いろんな景品が出てくるヽ(;´ω`)ノ




本大会の優勝は…
🙌🙌若菜さん🙌🙌


100切りスコアでお見事でした~🌠




ご参加の皆さま…大変お疲れ様でした🙋


ゴルフ場の皆さまにはご理解とご協力…

この場をお借りして御礼申し上げます🙇


また…本ブログをご覧の皆さまの

ご理解にも重ねて御礼申し上げます🙋





……ニコニコオツカレサマ!……





時は戻って

大会前日の姫路駅前…



姫路城のライトアップが超きれい!照れ




前夜祭の幕開けです🙆


すぎみきの代わりに…
主催者
参加させて頂きました( ̄▽ ̄)ニヤリ

にょんさん、みなもさんも
こんばんは~&お久しぶり~✴️
すぎおじとは2回目ですね

はるかさん…ぎっくり背中なのに
お顔出ししてくれてありがとう😆💕✨
すぎおじとは初対面ですね




主催者は語る…🤔

フィギュアスケーター&ビキニストの対談(笑)




主催者から皆さんへのプレゼント✨🎁✨






いやいや…明日の大会に向けて
二次会は控えました知らんぷり
みんな…そこそこ『いい歳』なのよ┐(´д`)┌




……泣き笑いオジサーンッ!……





それでは…来年
第4回すぎおじ杯レディースオープンで
またお会いしましょう👏


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ