すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます⛳




2022年3月の変身は…この1回だけ( ゚Д゚)
そして転勤前の最後の変身チュー



勝手に名付けます~あんぐり
 『すぎおじさん杯
レディース風オープン
2022in岡山』 


瑠美さん
イエローのスカートが超かわいい!😆
バイザーのカラーかぶり…どうもすみません🙏💦

真理子さん
お仕事を早く切り上げての参加…
ありがとうございます🙆

すぎみきさん
メンズのポロシャツなので
肩幅が目立ってすみません😅




……🏌️パカーン……




本コンペのルールです↓↓

   1️⃣とにかく楽しくやりましょう☺️
   2️⃣満足のいくショット~1回あればオッケー👌
   3️⃣怪我しないようにしましょう🩹
   4️⃣ニアピン賞~ガチで狙いましょう(  ̄▽ ̄)




せっかくなんでね…場を盛り上げるべく
始球式ボール用意しましたチュー





映えある始球式~真理子姉さんに
打ってもらいましょう!ひらめき

ふふふ、中途半端なすぎみきさんの声色🧔





瑠美さん…
決まっちょるねニコニコ





真理子さん…
ミスショットがないぞ!





すぎみきさん…
何故かトップダフリの日あんぐり
ポイント5倍デー(笑)




……🏌️パッカーン!……




さぁ、ニアピン賞…頑張りましょ♪


賞品もちゃーんと用意しましたよ☺️
すぎおじさんのGOLF5のポイントで
用意しましたけど…何か?(  ̄▽ ̄)




真理子さん、瑠美さんはワンオン🏌️

すぎみきさんは右にそれてもうて
権利な~し…( ´△`)


ニアピン賞→真理子さんでした!
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊





ぷぷっ、すぎおじさんが選びそうな
ド定番のニアピン賞品( *´艸`)




……⛳ナイスオン!……




後続が離れていたので
ご迷惑かけない範囲で撮影タイム📷️


10秒タイマーで…
バランス崩すすぎみきさん(´~`)





瑠美さんカメラ自撮りを
横から被せ気味に自撮り煽りの
すぎみきさん(´~`)




セカンドショットを
法面から俯瞰気味に撮るすぎみきさん(´~`)





グリーンはウネウネ〰️

真理子さんの絶妙な寄せテクニック…
瑠美さんはチップイン決めたり…びっくり





昼からショートホール12Hを2まわり🏌️
最後はかなり疲れてしまいまして…


テンションおかしくなり
自撮りに乱入!🙏ゴメン!




……🏌️アララ……




これが2021年度~最後の変身となりましたが

楽しかった~😆

この一言に尽きますニコニコ



真理子さんからプレゼントを頂きました指差し


ネームタグ!
何だか超かわいいんですけど!泣き笑い




最後に…
『優勝したと思う人~?』





……知らんぷりシーン……





『ハーイ🙋』

…って全員振り向くんかい!(  ̄▽ ̄)




楽しいひとときを…
真理子姉さん、瑠美さん
ありがとうございました( ´∀`)

たぶん…左から1位2位3位(´~`)




……🎉✨😆✨🎊……




【余談】

この日すぎみきさん…
調子悪かったそうですちょっと不満ブー

この2日後にすぎおじさんは
送別ゴルフだったようですが…


ショート150yちょい par3で
ピンそばバーディ決めた事を
どうしても載せろ!って
うるさくてうるさくて…キメてる


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ