すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀





『台風との長期戦になる』…と睨み
早々にビジネスホテル4連泊
押さえました…チュー

通信環境もずーっとよくなかったショボーン
ホテルなら仕事できるだろうよ…





日曜日だけ…こうなった(・´ω`・)

久しぶりの変身なのにジャージかね!




















前にもやったんだけど
こんなんで検索したらね…


まだ出てくるのよー笑い泣きオジサーン!
お見苦しい画像の数々…
大変失礼いたしました(^_^;)





え? 仕事してねぇーんじゃないか…って?



それなりに…きちんと
こなしましたよ(・´ω`・)

2人いたもんねー(笑)





【余談🤫】


台風の後遺症…😣


車内がカビる😱
ゴルフバックがカビる😱
トイレに変な物体浮いてくる😱
台風養生で半分下ろしてあった
シャッターに右前頭部を強打😭


もう勘弁してくれ…💦



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ