すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🩳





水着の本番試合…続きです😁


あら…髪が伸びましたね(笑)




慶佐次ウッパマビーチの時のビキニです看板持ち


アンダーはリバーシブル
今日は裏っ返して…
ブルー仕様で行きましょうか(・´ω`・)




濡れないように、髪を結んで…

馬面になってもうた…(´~`)




お花を耳にかけて…


出来上がり~( ゚∀゚)





めっちゃ腹…へっこましとる😱☀️




たまには…『笑わない男』🧔





ちなみに今回はネイルシールをしてます💅


オチリはわざと水面から上げてます(・´ω`・)
ケツプリプリッ!





何気ないショットですが…
右腕でお腹を隠していますキメてる




……ニコニコ……




あれ…!
またアヒル群が来はったよ知らんぷり

















……よだれ……




ポーズの仕方次第では…


あふっ…
くびれ出現!( ゚∀゚)




たくさん自撮りしましたが
使えるショットなんてごく僅か…ちょっと不満


しれっーーーと…
うちわでほうれい線を
隠してます(・´ω`・)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ