すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇




流れ的には…2名の某有名ブロガー様との
コーヒータイムネタをアップする所ですが
出張と接待したりされたりの1週間だったので
このクダリは次週アップしますね…(^_^;)




酷暑を吹き飛ばせ!
夢の谷間祭りキメてるフェステボー!


腕には石垣島で買ったアクセサリー指輪





スマホ買い替えました…ニコニコ





やべっ!嫁から電話だっ!あんぐり





撮りますよー ハイチーズ!ひらめき




……ニコニコサリゲナク……





先日…地場産マンゴーを頂きましてひらめき





ここにマンゴー…3つあります?キメてる




切れ目を入れすぎて失敗した…(´ε`;)ゞ




胸…なくなってる(・´ω`・)

どうせおっさん1人で食うんだからさ…
まな板をお皿替わりでいいべーてへぺろ





これ…半分を冷凍庫に入れて
フローズン状態で頂きました爆笑





絶妙なシャリシャリ感が…
でらうまい🍴😆✨





箸が…いや
フォークが止まりません笑い泣き

西表島ではパイナップル🍍
そして今回はマンゴー🥭

南国…最高だぜ👍️




……知らんぷりイイネェ……




謎のカメラウーマンさんの
お手本だそうな…びっくり





ロングで隠す…(  ̄▽ ̄)




さりげなく…隠せ!( ´∀`)




陰影だけでそれっぽくなった🙆




……目がハートオー!……




あ、あのぅ…
再度申し上げておきますが…


すぎおじさんは
おっ◯い星人では
ござーませんのでね…(・´ω`・)
無い物ねだりの気持ちだけよん ┐(´~`;)┌


⬇️⬇️おっ◯い星人ネタはこちら⬇️⬇️

本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ