すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀





試しに買ってみた…
リキッドアイシャドウ
…っちゅうやつ指差し






まぶたキラキラ~になりますわな照れ
つけすぎは要注意ですね(^_^;)




このスカートは
リサイクルショップで300円なーり泣き笑い


スリット感がよろしい…ニヤリ




……キメてるフフフ……




お年玉とっぱらい!
すぎおじさんに買って貰ったものは…


パープルカラーのニットと
ショーパンと
大きな目隠しセット🙈🙈




こんな感じになりました
Simple is Best!
ヘビロテで重宝しそうですよチュー





『えー? すぎおじー! 呼んだ~?』





タイツは黒だと重くなりすぎるかなー?と思い
ブラウンとグレーの中間の50デニをチョイス指差し


透け感…いいんじゃね?( *´艸`)





……知らんぷりフーン……




新年早々…おっさん目線な事を記します
先に謝っておきます🙏💦💦




すぎおじさんは
おっぱいに興味はないびっくり

小さいとか大きいとか…
なんちゃら星人ではない(・´ω`・)


ただ…変身姿はできるだけ
完璧に近づけたいので
普段の生活にないものは…
ねだりたくはなる(・´ω`・)


爪をのばしてネイルを塗ること
すね毛を剃っちゃうこと
イヤリングやネックレスをつけること
インナーを着用すること
おムネがあるように見せること




もう一度記すが…決しておっ◯い星人ではない😁


夢の谷間
嘘でも求めたくなる(  ̄▽ ̄)





これは境目をぼかし処理したもの

これぞ…
ないものねだりの最骨頂🏆️
最骨頂って、『最高潮』と『真骨頂』の造語らしい…




おっと、過去にもやっとるし…(・´ω`・)⬇️⬇️




イヤーン!( *´艸`)
あれ? 実はおっ◯い…
好きなんじゃねぇーの?笑い泣き


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ