すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️




近所にお買い物ついでの1コマ…


とてもシンプルなバッグ…
欲しいなぁ(´~`)




サンダルが在庫一掃処分価格!


おっさんのつっかけとしても
使えそうですぞ…(^_^;)




シルクタッチのブラウス…
パープルのロングタイトスカートと
どっちが合いますかな?





日用品を含め…お買い上げなりニヤリ


秋っぽいブラウス&スカート
2番目に履いたサンダル
キャミソール
メイク落とし
歯みがき粉
大きな目隠し🙈&ボクサーブリーフ( ゚Д゚)

大きな目隠しとブリーフは
紳士・婦人服フロアの中央にある
共通のお勘定場でまとめて
会計しております(^_^;)

下着専門店への突入はしてませんので
念のため申し添えておきますm(_ _)m




……ニヤニヤ……





ブラウスは…俗にいう『とろみ系』ってやつか?
ロングタイトはパープルで派手かな?…と思うも
着ればそんなでもないか…(´ε`;)ゞブツブツ

このスカート…4方向に縫い目があるので
正面がわからん笑い泣き




……滝汗……



話はガラリと変わりまして…



1️⃣突然ですが…
無い物ねだりの偽パイは
シリコン製ビー相当…(^_^;)


2️⃣大きな目玉の境目に
さりげなく手を添えて…谷間演出爆笑

3️⃣手を添えないとこんな感じなので
 境目をボカシ処理してみます(´ε`;)ゞ

4️⃣画像加工で現実逃避ではありますが…
それっぽい『夢の谷間』
なったでよ笑い泣き


※再度申し上げますが…これは

大きな目隠しですっ!!
🙈🙈🙈




『ふふっ、上手くぼかすことができたな…』

↑↑悪そうな顔してんなー( ゚∀゚)

ひとり呟く…おバカなオヤジでした笑い泣き


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ