すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀





地味キャラこと…
すぎのなみきさんです(・´ω`・)





すぎもっちゃーん!☎️


すぎのっちの脱!地味キャラ作戦
何か考えてよー🌠




りょーかいっ!(^o^ゞ


地味なのに実は大胆!
面白そうねてへぺろ
ぴったりなもの…見つけてくるねー👍️




……🚙💦💦……




ウシシシ…キメてる


やっぱそうきたか…(  ̄▽ ̄)ニヤリ




すぎのっち…
これ見たらビックリするだろうな目がハート





……ニコニコウフフ……




すぎみきー!📨📨
こんな水着…ゲットしたよー!てへぺろ


なんちゅうデザイン!
ギャ◯が着るやつじゃーん(・´ω`・)

買う私のほうが恥ずかしかったわー泣き笑い





いい仕事するなー
すぎもっちゃーん!

でも、すぎのっち…
こんなんムリムリ~!って
言うんじゃなぁい?チュー




……知らんぷりウーン……




あ、あのぅ…💦


私にプレゼントくれるって…

Jimmy(ジミー)のケーキ🍰
って言ってたのに…🙎

何すか…これ~ダッシュ




学校のスクール水着しか着たことないのに…


透けワンピ着てても…
恥ずかしいよー💫





オチリも…
ほぼ丸出しなんですけどー知らんぷり




えっ!ワンピ脱げって?


お腹パックリ開いてるし!

普通の黒いワンピース水着って
言ってたじゃーん…ちょっと不満ブー





こういうデザインって…
我が師匠…よ◯みちゃんが着て
レポートするやつよー泣き笑いアハハ





こんなんで日焼けしちゃったら…
大変だよガーン


⬇️⬇️昨年の大惨事は…こちら⬇️⬇️



……泣き笑い……




地味キャラのすぎのっち…
嫌だの恥ずかしいだの言いつつも
実は…


 『ちょっと違う世界が
見えちゃったかも❤️』 

…こう思っているようですキメてる




大丈夫だよ、すぎのっち!

くすみ処理をしています(・´ω`・)

私なんか去年…
気取ってポロリ
しちゃってたからねー( *´艸`)


⬇️⬇️気取ったポロリは…こちら⬇️⬇️



とっても物静か地味大人しい私が
こんな大胆な水着を着てみたこと…


シーッ!
内緒にしといて下さいよ…🙊


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ