すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✨😆





前回の続きです…看板持ち



【これまでの滞在時間】


名護のビーチ 32分

慶佐次ウッパマビーチ 27分





そして…

今帰仁のお洒落な宿に着きました🚙💦



変身での参上を伝えてましたので
チェックインから細かな説明まで…
地声で対応しました(・´ω`・)




まずはお部屋でしばし休憩🍵😌✨


琉球畳のお部屋です照れ




縁側もあって落ち着けますニコニコ





正面に見えるは古宇利島


この真下に
ウッパマビーチがあります!




徒歩5分…🚶💦





ビキニでビーチはしご旅
本日3箇所目です指差し





これも先般ご紹介した…
大人カラー&大人デザインの水着です看板持ち






釣りのお兄さんが
ビキニおじさんをチラ見しながら
通り過ぎよる(笑)




ここのビーチも
透明度が凄いです!






適度な波のおかけで
息子も目立たん(・´ω`・)











あ…今回のはしご旅
これやるの忘れてた!(  ̄▽ ̄)ニヤリ





夕日を浴びながら
締めのポージング🧜‍♀️


滞在時間は…25分でした(´~`)




……ひらめきオツカレサマ!……




プチプラビキニ→計59分
大人ビキニ→25分

水着での実働時間→83分




あ、あれ?🤔


ホルダーネック紐焼け?!
ビキニタイム~たった59分ですよ…(´~`)
今年も言い訳急募!





昨年の反省が
全く活かされて
おりません(´ε`;)ゞ




……知らんぷりコリナイネェ……





さすがにビーチ3ヶ所はしごは疲れました😵


メイクオフして

ひとりお疲れ様会です👍️



最近…仕事のプレッシャーもあり
不眠状態が続いてましたが
この日は気分一新!
ぐっすり眠ることができましたぐぅぐぅ




目が覚めれば月曜日驚き
朝ごはん…部屋でいただきます🍴🙏





宿のオーナーと雑談しまして
すぎおじさん姿で
チェックアウトします…


ハーイ!🙋



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ