すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます👕




酷暑を吹き飛ばせ!第3弾!
 『すぎみき…盛夏の
Tシャツ祭り2023🌺』 
シールを集めても何も貰えません…(  ̄▽ ̄)




1️⃣なんくるないさーTシャツ


青のグラデーションがグー👍️





背中にも…なんくるないさー爆笑




2️⃣ワラワサーTシャツ


鮮やかな水色カラーが涼しげ🎐





ワラワサー➡️笑和人…へぇーニコニコ
意味わかってないぞ…すぎみきさん(^_^;)




3️⃣あうんシーサーTシャツ


シンプルデザインに可愛いシーサー🌺
背中は無地ですたーヽ(;´ω`)ノ




4️⃣シーサーTシャツ
(口の中にOKINAWA)


正面にシーサー…ドーンッ!





与那国島に着ていきましたよ目がハート




5️⃣最初にゲットした
なんくるないさーTシャツ


三線を奏でるシーサーが可愛い❤️





背中にもドーンとプリントされてます指差し
これ、国際通りで500円で売ってます(・´ω`・)




6️⃣730バスTシャツ


沖縄バスの730バス(三菱ふそう)
ヤンバルクイナさんが運転するようですびっくり





コザバス停で…クイナさん待ってます(・´ω`・)


⬇️⬇️リアル730バス乗車記はこちら⬇️⬇️



……泣き笑い……




最後は…すぎおじさんの
普段着シャツチュー


ジャージズボンも
すぎおじさんのもの…👖





ジャージにTシャツ…
体育の先生みたい(笑)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ