すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🏝️🏝️🏝️





日本最西端訪問の続きです…指差し




石垣牛を堪能した翌日…


7:30…石垣港離島ターミナル🚢




せっかく石垣島まで来ましたから
昨日の日本最西端に続き
日本最南端も行っちまえっ!チュー


…って、これじゃピンとこないか(・´ω`・)





与那国シリーズの使いまわし(笑)




……泣き笑い……




安栄観光の波照間島サイクリング
予約してました照れ


旅行支援の対象でしたので
通常の往復よりも安くなりました
ここでも何ら問題なく普通にやりとり受付…

100%地声です(・´ω`・)




……🛥️💦💦……




高速船は荒波をガンガンかっ飛ばし…


70分で…波照間島入港




今日は黒タイツじゃなくて
ショーパン&ナチュストあんぐり


昨日に続き…行くでー💪





与那国島より長距離アップダウンが多い…(^_^;)
最南端まであと少し…☀️





ここを下ると最南端
あー帰りは延々と登り坂なのかぁ…笑い泣き
若者カップルが唸ってるくらいだからなぁ





下り坂…最高~🎵




日本最南端…着きました🙋





昨日の日本最西端に続き…


こんな姿で
来ちまったぜ…(  ̄▽ ̄)




広大で雄大な風景…


今日は暑いぞ…気温26℃くらい🌞
ちっと散策してみましょうおねがい





波で浸食されてできたであろう
洞窟のような穴…
近寄ると吸い込まれそうでキケンです⚠️





あ! あそこの岩…
陰影も相まって
『獅子』?『ライオン』?
…に見えませんか?🦁










これは有名スポットじゃないのかなぁ🤔
もしや…すぎみきさんが第一発見者??拍手




この時ばかりは…


日本最南端のカラスと
日本最南端の変身おじさん…おいで


次回に続きます飛び出すハート



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ