すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🏝️





時刻は朝6時10分…⏰


すぎみきさん…2回目の
ダイヤモンドラウンジ☕




思い立ったが吉日シリーズ…(  ̄▽ ̄)

シーズンオフだし…
暑くないし…


今のうちに行っとくべ
与那国島!





…って、おーい!ヽ(´∀`)ノ




……笑い泣きガンバレー!……




結局…定刻どおり与那国島に上陸🏝️


気温は20℃
昼から晴れて最高気温23℃の予報🌞





乗ってきたボンバルディア機は
折り返し石垣便になりますチュー




JTAのレンタサイクルを
ネット予約してました🚴


地上職のお兄さんから丁寧な説明を受け…
行くでー!




……🚴💦……




空港から内回りで約2km地点…


ダンヌ浜に立ち寄りました
最西端の灯台が小さく映ってます
これからここまで突っ走ります👍️




ここにある公衆トイレからの風景が
額縁の絵のように見えます指差し


映えスポットとしても有名のようですよ(^^)




……🚴💦……




緩めなアップダウンを繰り返して
日本最西端まであと少し…





坂を登りきったら…
カジキマグロがお出迎え🐟️


カジキマグロとキスするのは
命懸けだな…爆笑





遊歩道を自転車押して…
着きましたよ!
日本最西端!





こんな格好で
来ちまっただよ(・´ω`・)




台湾まで110kmくらい…


残念ながら…
肉眼では見られませんでした(^_^;)





風の音しか聞こえてこない…👂️
しばし心を無にして佇みました照れ




……🚴💦……




それでは…次は
与那国馬に会いに行きましょう看板持ち


テキサスゲート
お馬さんを渡らせない大きめな溝
自転車は降りて押してくださいね…と
説明を受けました🤔





すぎみきさんも…
ヨチヨチ歩きになります(・´ω`・)




そして心臓破りの坂を越えると…


第一お馬群…発見!
気を付けないと💩トラップにハマります笑い泣き





何ですと!…この世界観は
しばし発する言葉もなくします









言葉を失うって…こういう事なんだ
凄い風景を見ることができました照れ


次回に続きます指差し



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ