すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🌸🌸🌸





まだ1月下旬と言うのに…🐧



桜まつりだって!あんぐりエーッ!




去年は人生で初めて
桜を見逃したからな…(  ̄▽ ̄)


今帰仁城に来ました爆笑

桜の名所は…八重岳、今帰仁城、名護城公園、
八重瀬公園…って、ラジオでやってた(・´ω`・)





ドレスで着飾った外人ファミリーが撮影中📸
とおせんぼになってるけど…
どうぞどうぞごゆっくり…(・´ω`・)





ソメイヨシノと違って赤味が濃ゆいひらめき





これが一番キレイでした🌸





クンクン…🐶
特に香りはなかった(・´ω`・) 





桜なくとも壮大な背景なり⛰️





あーっ!ここはすぎおじさんが
しぼりたてさとうきびジュース
飲んでた売店だー(  ̄▽ ̄)


⬇️⬇️その時のブログはこちら⬇️⬇️




桜と城廓を背景にしてもいいけど…






枝や花に触れないように
こんな感じで桜メインで自撮りもグー👍️





桜まつり最終日だったので
めっちゃ混むだろうなーと思い…

5時30分に起きてメイクして
朝イチに来ました笑い泣き

帰り道…名護に向かう対向の道は
国道58号(ゴッパチ)も高速も
かなりのノロノロ渋滞でした🚙😵💦




……知らんぷりハヤオキハ ナンチャラ……




ちょっと海辺で小休止☕😌💕
ここ最近は天候不順でしたが…


すぎみきさん…持ってるなー( *´艸`)
久しぶりの晴れ間ですがな☀️





でも風は強めなので
40デニタイツがちょうど良かったです照れ




この後…太陽は隠れて曇り空に☁️


すぎおじさんよりも
晴天率は間違いなく高い
…です( *´艸`)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ