すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐚





シーズン突入前の訪問記です指差し

古宇利大橋を渡って
古宇利島に上陸!





目的地は…ハートロック❤️

駐車場から店舗が続く道を
右方向に何も疑いなく進みます





結構歩くなぁ
こっちで合ってんのかなぁ…🤔


誰ともすれ違いません(^_^;)





あれーっ?
こっちはトケイ浜だったみたい(・´ω`・)




でも…ここも絶景です!





奇岩もいっぱい!





干潮時でしたので
露出している岩肌も絵になりますニコニコ





お!…ハートの形した
さんご骸…発見!





こっちにも来てよかったー( ゚∀゚)
ネタが一つできたよキメてる





……🚶💦💦……




駐車場まで戻って左方向へ…
目的地にリトライ知らんぷり


ここですよ、ここ!(  ̄▽ ̄)




訪問時は干潮でした照れ





ちなみに…満潮時はこんなんです⬇️⬇️

すぎおじさん撮影




……すぎおじさんモード発動!🧔……




仕事で精神的にしんどい毎日…🙍
さぁーて…気分転換!
バイクエンジン稼働💨





前述の古宇利島から
30分もかからないかなチュー


今帰仁城跡があります指差し
世界遺産ですよー!
城廓の規模と造形美…圧巻です爆笑




こんな売店とおぼしき建物があります⬇️⬇️


さとうきびジュースが気になり声をかけると

上半身真っ裸の
おじさん登場!


あら…また奥に入られて
ポロシャツを着られて再登場笑い泣き




これ…初めての体験でした


その場でさとうきび…
搾り取るんだー( ゚Д゚)





絞り取られた『きびかす?』が
出てきてます笑い泣き





100%天然ジュースだー!看板持ち




初めてのさとうきびジュース…


すごーく甘ーい!
若干漂う笹の葉のような…竹のような
青っぽい味もよきアクセントなり指差し




……ひらめき……




帰りに海辺に休憩がてら寄ってみた👀





子供達が遊んでるのを
遠くから見つめてる両親照れ





彼女がつまづいたみたい…
『何やってんだよー』って
駆け寄る彼氏ニコニコ





ひとり海に浸かって
周りに邪魔されることなく
のんびり時間を過ごすソロ女性チュー





海辺にはいろんな
風景がある…





それをボーッと見ながら
缶コーヒーを飲むすぎおじさん…ニコニコ飛び出すハート
あれっ?(笑)


しんどさが100%取れる訳ではありませんが
また明日から頑張っか…
そんな気持ちになれます(・´ω`・)




……すぎおじさんモード終了……





古宇利島
ハートロック
トケイ浜
今帰仁城跡

美ら海水族館方面に行かれるなら
立ち寄ってほしい4選でしたー爆笑



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ